2015年9月10日木曜日

アトミカスーパー故障



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/





眞空庵では美顔やパーマ・カラーの施術にアトミカスーパーを使用させて頂いてます。
アトミカスーパーは高濃度のマイナスイオン蒸気を噴出する理美容専門エステ器機です。

近ごろ頻繁に「Pi・Pi~Pi~!!」と信号音が店内に鳴り響き自動的に電源が遮断されます。
高温スチームを噴出さすためにヒーターが装備されており転倒・水位低下・異物混入など、
安全装置が反応し自動的に電源が遮断されるのですが対応してもすぐに電源がダウン!

電話にて問い合わせたところ故障です…、やって、しかも保証期間は終わってました。<(_ _)>
機器を修理に出してしまうと眞空庵の業務にも差支え、お客様には迷惑が掛かります。
TAKIGAWAからの代替機が本日、超~厳重梱包の上到着しました。(大型冷蔵庫かっ?)
おおよその修理代が¥40000-前後…、片道の輸送費が¥2997-、あいたたぁ~!(>_<)











滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: