2015年9月22日火曜日

2015 ROUND 23 蒲生ゴルフ倶楽部









ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/




本日は眞空庵のお得意様であります。
地元の方々との親睦ゴルフ会です。(^_^)/

意の一番に思い遣りとマナーを…、
ルールは大チョンボにならい程度にら適当!
スコアーは…、まっイイに越したことがない。

車中で「上山町親睦ゴルフ会の趣旨」を決定\(^o^)/
小椋君の車がゴルフに向いているのでお借りして、
運転好きの主が全責任をもってハンドルを握ります。








予想通り…、といいいますか、当然かな?
祭日の月曜日は幹線道路も閑散としてスイスイ!
あれっ?確か以前はタイガーウッズやったのに!
松山英樹選手に貼り変えてありました。( 一一)








☆☆101/103Round☀無雨Play☆☆
晴れ男☀川瀬真広☀眞空庵☀主☀
シルバーウィーク中は最高の秋晴れです。
日本晴れという方がふさわしいですね!(笑)






〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724






よくもっまぁ~、多種多様なメンバーが揃いました。
眞空庵から車で1分以内に皆さん在住されてます。
もちろん皆さん子供の頃からのお付き合いです。(感謝)
少し…、かなり?早くに到着しましたので練習開始です。






小一時間…、身体を温めて汗を流したら!
これ格別!朝からビールは贅沢極まりないっ!(>_<)









飲み物は必ず家から持参しましょう!(笑)
3倍近い値段ですね…、ここは富士山かっ!って( 一一)
これは、もしも足らない場合の緊急用としてね…、







まぁ~…、一般の堅気衆にはみえまへんわなぁ~!<(`^´)>
見た目に反して紳士ですので、下着メーカー中国勤務です。
問題なく出入国できていますので…、(笑)









青い空、青い旗…、
そしてNEWバック!
いいねぇ~(-。-)y-゜゜゜









あまり好きくない…、っていうか苦手やねん!(>_<)
Par4ミドルの距離が長い鈴鹿コースからスタート…、
本日の道具達と本日遊んで頂く皆さまのご紹介です。(^_^)/
























藤澤 隆宏
HUJISAWA TAKAHIRO
BORN:1974



















小椋 慶弘
OGURA YOSHIHIRO
BORN:1978




















川瀬 重樹
KAWASE SHIGEKI
BORN:1990





どんな顔して…、このヘッドカバー買ぉたねんっ!(笑)
ギャグか?シャレか?まったく似合わない取組みですな!(+o+)
鈴鹿コースしかり何処のゴルフ場も景色の綺麗な処は難しい!






開始早々から走り回って、やっと一息…、
既に3ホール経過しましたがな!(>_<)
キャデイーさん右往左往させてゴメンナサイ!








小椋君…、こうしてみるとアメリカ人体型やね!(笑)
アリゾナ州のローカルゴルフ場でプレイする人…、みたいやし!
まんま見ての通り…、温和なゴルフをされてました。(^ム^)








バタバタと…、ナンヤカンやしてたら…、(-。-)y-゜゜゜
あっという間に前半戦が終わりました。\(-o-)/
まだまだビールが美味しい季節…、乾杯ぃ~!

さすが田舎祭り経験者たち…、瞬時にグラスの位置を!
そうです…、年功序列でコップの高さを合わせます。(笑)















ゴルフも楽しい、食事も美味しい!(^_^)/
これでスコアーが良ければ…、なお!\(-o-)/
先ずはレッツエンジョイゴルフやしね今回も!
みんな…、ヘアースタイル決まってるね!何処でしたん?(笑)
後半戦スタート!キャデイーさんは交代です。(-。-)y-゜゜゜











川瀬重樹ゴルフ道具を買う!
(とんねるず番組風に(笑))
で、次回は参戦やね…、(笑)

小椋くん曰く、好きなメーカーを、
やで…、先ずはカッコウから!(笑)





ナイスショット!出来なかった時の画!(>_<)
ちぇ…、またシャフト曲がってる?のか…、
はたまた、フエースが歪んでるのか?( 一一)

自分の腕が悪いのを認めたくないので、
道具のせいにする輩がここに一人…、
ベストスコア―更新どころでは…、アカン凹む!<(_ _)>







川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968

眞空庵  
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/






皆さんが…、今まで行ったゴルフで一番楽しかったわぁー!
地元弁でいうと「めっちゃおもろかったでぇ~!」ですが、(笑)
そう言って頂けるだけで幹事としては大変嬉しいものです。(感謝)

上山ゴルフクラブ(これは勝手に臨時で命名しただけですが)の趣旨は…、
思い遣りとマナーを大切に、ルールは気を悪くしない程度に適当で、スコアーは各々!(笑)

また、次回も企画しますので、宜しくお願い致します。
本日は貴重な時間それと少し高い出費でしたが…、
楽しく愉快に遊んで頂き、誠に有り難うございました。(感謝)






滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: