2011年4月22日金曜日

- Jeep - PATRIOT


ご夫婦でいつも仲良くご来店くださる小椋様の新車です。正確には奥様の愛車です(笑)
買おうかどうしようか思案中に一度現車を見るだけのつもりでディラーへ行ったのが・・・、
ワンちゃんも飼われてますが、当初一匹だけのつもりが、「一人じゃ可愛そう」ということで二匹に・・・、
もしかして人情的にお買いものをされるのが多いのかも・・・(汗)
お洒落で本当に仲のいいご夫婦なので、その場面・場面がすごく想像できて微笑ましい限りです。
いつもありがとうございます(笑)

この-Jeep-クンが納車されてすぐに東日本大震災が発生しました。
ご主人は某・有名自動車会社に勤務されてますが、震災の影響で部品が入らずに18日間の休み・・・、
深夜勤務は皆無で、このゴールデンウィークも12連休だとか・・・、
お陰で体重が7kgほど増えておられました・・・汗
でも、ご夫婦で力を合わせこの状況を乗り切れるように努力されておられます。

失礼ながらも、家計の苦しい中で長くなりすぎた髪をできるだけ我慢されて、当店へお越しくださいます。
大変ありがたいことです。
髪はもちろんのこと、心が少しでもすっきりとして帰って頂けるように私達も努力致します。

「今は辛抱!そのうち何とかなるって!」と、Jeepクンが愛くるしい眼で言っているように見えません?
(PATORIOT-ミサイル)のように、いろんな困難を撃墜しましょう。
頑張ってや、小椋夫妻!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回ご協力お願いします。

ブログの続きも見てくさい。

1 件のコメント:

一主婦 さんのコメント...

がんばってください。
わたしもがんばります