2014年1月9日木曜日

2014 FAST ROUND 1 ベアズパウ ジャパン カントリークラブ




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com








〒 528-0065 滋賀県甲賀市水口町春日 146
TEL 0748-65-2552










2014年初ラウンドは、この冬一番の超~寒い夜明けで始まりました。
かなり間が空きましたので、久々に朝練習なんぞをしてみました。(^_^;)

スタート②ホールまでは、ティーングラウンドはもちろんフェアフェイ―にラフ・・・、
グリーンまでもガチガチで凍りついておりました、カッコ~ン!てか、(-_-;)

午前9時もまわり太陽も昇り切ると、やっとゴルフ場らしくなってきました。
それまではスキー場かぁ~此処は?みたいな感覚でした・・・、(・_・;)

☆☆☆☆☆☆ 43連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆☆
日中気温は今季最低だったようですが風も無く太陽が暖かい一日でした。
防寒対策で少し厚着をしていたので、日向に出るとは汗ばむくらいでした。
なにわともあれ!最高のゴルフ日和とあいなりましたぁ~!^^;







高橋俊行
TOSHIYUKI TAKAHASHI
髪工房TAKAHASHI
犬上郡多賀町多賀 330-1
℡ 0749-48-0211






中村隆茂
TAKASHIGE NAKAMURA
近江八幡市上田町 176-6
℡ 0748-37-0438






主は二十数年前、高橋俊行さんとも、よくラウンドしていました。
そしてこの日、彼の復帰(約12年振りです^^;)後、初ラウンドでした!
ゴルフ歴2年(43ラウンド)の主、スコアーは彼に負けましたがな、情けな・・・、(-_-;)

主、前半線OB③連発したものの、マグレパーを②個拾ってボギーペースをなんとか死守!
でも後半戦がアカン・・・、全然アカンでぇ~!(^_^;)
逆に彼は勘を取り戻しつつ右肩上がりで好戦!
毎夜、練習に通う彼との差が歴然と出てしまいました。
主も当初は通い詰めていたんやけどなぁ~、まっ何事も継続ですわ・・・、(^_^;)







中村隆茂さんとは本日②回目のラウンドとなりました。
何時の間か、お道具も全て新調されて気合十分です!(^^ゞ

うっかり上着を忘れてきた隆茂さん、この季節だと命取りなんですが・・・、
幸いにも、日向は暖かく救われたようです、エガッタ!(^_^;)
真冬独特の乾いた空気のせいで、絵にかいたような景色の中ナイスショット!










此方へ到着した時の気温は-2℃・・・、(・_・;)
昼食時でも4℃しかなく身震いする一日でした。でも・・・、
太陽の光には恵まれ、風もまったくなく気持ちよくラウンドさせて頂きました。
さらに久々に遊ぶ盟友たちとも触れ合えて、大変有意義で楽しい一日でした。




あらためましてゴルフ友の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
おそらく、たぶん、絶対に・・・?やろね、(^_^;)
下手くそのままの主ですが、今年も御指導宜しくお願い致します。
2014年も皆んなでゴルフを楽しみしつつ、ベストスコア―も目指しましょう!




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: