2014年1月17日金曜日

蒲生ゴルフ倶楽部で拉麺…!!




この日は降雪のトラブルに見舞われて除融雪作業の為にスタート時間が大幅に遅れました。
冬季の日照時間は短いので日没を避けるべくお昼休みも25分間という短さでした。

寒気にさらされた身体を暖かめるには温かい麺類に限りますよね!
たかがゴルフ場のラーメンとあなどるなかれ、わりとイケテます!
そう言えば…、

トンカツ⇒カツカレー⇒ラーメン、ハマりだすと何処のゴルフ場でも同種のモノを食べ続けております。
なんと単純な男でしょうか、それと前半最悪スコアーで冷めた心にはアルコールで消毒しておきました。
さすがに熱燗は後半戦が自暴自棄になりそうで、硬く自粛しておきましたゎ…、(^_^;)





〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: