2014年2月27日木曜日

経営評議会 2014年2月・研修旅行(Vol.1/6)



今月の経営評議会は、年に一度の研修会も兼ねた親睦旅行です。
もちろん仕事が最優先の経営評議会ですので、全会員の都合が合うことは至難です。
ましてや一泊となると二日間、各々仕事の段取調整を強いられます···、
今回は少し寂しいですが五名だけで、地元の東近江市を早朝より出発しました。





パーラーピアシス· ZERO-1  代表·土井信幸
パチンコサンシャイン ·スロットのHP  代表・K/Y
くいもん屋呵♂·cafe pou-earl  代表·村田豊
マリンプロショップ·ビークル  代表·北岸明
眞空庵  川瀬真広





時間厳守な会員の皆さん!のはずが…、^^;
お迎えの時間に、起床された方がおられました。
でも、ものの12分で身支度されたのは流石!
無事に全員搭乗後、四国へ向けて滋賀県を後にしました。^^;








名神高速道路⇒中国自動車道⇒阪神高速⑦号北神戸线
この辺りを抜ける頃、路肩には未だ雪が残っていましたがな···(·_·;)
先週なら豪雪で身動きもとれず、ドエライことになっていたかもしれませんね!
うって変わっての好天!やっぱり晴れ男な川瀬真広の真骨頂ですなぁ~、(^^ゞ







明石海峡大橋⇒神戸淡路鳴門自動車道
日曜日なので渋滞もなく順調に車は進みます、車内では皆さん爆睡中^ ^!;
此処まで来たら寄りましょうか、淡路サービスエリアで休憩です^ ^;
(こちらの画像は、また後日改めて…、^^;)






金さんのFerrariF430で来たらよかった!
二人しか乗れませんが···、(^ _ ^ ;)






冬は終わったな、と思わせる青空と気温に気分も最高です^ ^!;
今回の研修旅行は、毎度の如く非公開の研修会がほんの少し、あとの残り多くは親睦が目的です。
毎月、地元界隈中心で月例会を開催していますが、処変わればナントかで、より一層に…、(^^ゞ





そうこうしているうちに到着、さっさと研修会も終えまして…、(^_^;)
予約しておいた、お洒落ぇ~なフレンチレストランでで昼食です。

ここで想像を超える出費に、川瀬・幹事は焦ることになるとは…、(-_-;)
経営評議会 2014年2月·研修旅行シリーズは、VOL6 / 6まで続きます…、^^;






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: