2014年2月15日土曜日

雪満腹




この冬一番のバレンタイン寒波による豪雪…、
日本各地で交通網の乱れや被害が出ました。

ゲリラ雪地域で知られる眞空庵の在る愛東地区も、すっかり雪国になってしまいました。
まっ、これくらいは例年通りで想定の範囲内ですので、どぉってことぁ~ないです。
でも東京始め各都心部では、この量の積雪は立派な災害ですよね、麻痺状態…、





こんな悪天候でも、お客様は予約時刻通りに御来店下さいます。(大感謝)
夫婦二人の零細弱小店です、除雪も朝一と閉店後くらいにしかできません。
駐車場からサンダルでも歩けるようにはしたいのですが…、
なかなか追いつかず、申し訳ないです。(-_-;)






昨日の夕方、少し手が空いたので一気に除雪作業しておきました。
本日ご来店のお得意様、またBLOGをご覧の皆さま方、
移動の際はもとより、お身体もお労りください。





今朝(昨日深夜?)鹿もご来店されたようでした…、(^_^;)
小学児童より猿のほうが多いし、鹿に猪など獣に農作物は被害を受けるし、で、
この雪で、今年最後にして欲しいと願うのと同時に、
色々と悩みの種が多い、山裾の田園地域で営む髪屋の主なのでした…、(^_^;)




眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: