2014年2月9日日曜日

新京極散策




先斗町から祇園へ、そして花見小路くらいまで…、(・_・;)
と、思っていましたが時間もなく、そのまま引き返します。
道中ついでに、新京極でも通って帰りましょう!






これが噂の猫カフェ?ですか…、
確かに、猫には癒しの効果があるように思いますが、
野良猫が多い田舎育ちの主です、あまり価値観が解りません。
都会ならでは?な、商売なのでしょうか…、(^_^;)






「マンション建築反対!」の、看板が立てられておりますが、
堂々と建築車両が侵入してきてました…、(・_・;)








受験シーズン真っ只中!
平日にも関わらず参拝者さん多し…、





喉が渇きました!最寄りのコンビニでビールを購入しようとしたら…、
うら若き女子店員さん、「未成年ではない証のモノを提示してください」ですと、
「どう見ても中年のオッサンやろ!」と、キツクも言えず…、
マニュアル通りの姿勢に、疑問も感じる年頃なのでした。(^_^;)







つまらない写真ばかりのBLOGですが…、
なにか面白い被写体はないか?と探す癖がつきました。
長く京都へ来ていますが、これは発見!がこちら・・・、






そして、何気に懐かしく感じる公衆電話、とか…、
このタイミングで嫁さんから入電!
ほな、ボチボチ戻りますゎ!^^;





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: