2014年2月26日水曜日

彦根カントリー倶楽部昼食





先週の2月17日・月曜日のお話です…、

訳あって、この日の朝から中年理容師4人組は、仲良く3時間のドライブをしました。(^_^;)
想定の範囲外でしたので、昼食の時間がかなり遅くなってしまいました…、
主の朝食時間は6時15分でしたので、お腹がペコペコの中年理容師なのでした。





堤氏と長崎氏、お二人ともお酒が飲めません!(やったかな?飲まないのかも…、)
やけ酒ならぬ何時もの諦め酒?で、高橋氏と二人で乾杯です、ぐびっぐびぃー!(^^ゞ








主はアホの一つ覚えで「トンカツ定食」、長崎さんの「天丼」も美味しそう!^^;
高橋氏は「ビーフカレー」を、何故か間違って?「カツカレー」と発音して注文してしまいました。
もちろんカツは一口だけ食べて、あとは主が頂きました。どんだけカツ好きやねん…、(^^ゞ
彦根カントリー倶楽部の№①人気メニュー、名物の「あんかけ五目ソバ」は堤氏が注文!
ここの倶楽部の食事はどれも美味しいし、身体も温まったし後半戦も頑張りましょう!^^;





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: