2014年7月29日火曜日

名古屋名物みそかつ【矢場とん】



名古屋名物みそかつ 矢場とん
http://www.yabaton.com/




名古屋といえば…、暇つぶし?じゃなくてぇ~、(^_^;)
名物の、「鰻のひつまぶし」や、「名古屋コーチン」ですよね!
そして、トンカツ好きの主は外せません…、「みそかつ」

LACHIC⇒7F⇒8Fには特選有名飲食店が営まれております。
どちらのお店を選ぼうか…?
ホント悩むので、あらかじめ目的を絞っておいた方が賢明です。(^_^;)







柔らかくてジューシーな豚肉に濃いミソダレがたまりません!
もちろん車なので、ノンアルコールビールで我慢我慢です、(^_^;)





同伴者は贅沢にもヒレ肉を満喫されておられましたゎ…、
これでゴルフ道楽の償いは無罪放免ッ?となりましたかな…、(^_^;)





少しお昼には早い時間帯でしたので、(ここは計算済ね…、^^;)
食べ終わり店外へ出ると頃には、どちらのお店も順番待ちの行列ができていました。
次回は鶏肉にしようか…、それとも贅沢に時価販売の鰻にしようかな?







眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: