2014年7月26日土曜日

WINGAUTO Chevrolet-SpeakerRepair!!


愛知県清須市春日焼田 67-2
℡ 052-409-5434   fax 052-409-5438
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週 水曜日








未だにナビすら装着しない主…、あまり車内では音楽(CD・MD)すら聴きません。
稀に情報収集の為に聞くFMラジオから流れる音に、割れ感があるのが気になってました。

先の車検で確認して頂くと、フロントスピーカーの破損(破れ)が発覚!
早速、交換して頂きましたが在庫が①個しかなく、破損の酷い方を優先に…、
助手席側は、即時アメリカから取り寄せて頂く事になりました。

流通の発展は素晴らしい!②週間未満で部品が届く便利な時代となりました。
でも、週に一日しかないない休日(月曜日)は、ゴルフばかりの主なので行く機会が…、
やっとゆっくり行ける?(そうでもないですが…、^^;)この定休日に行ってきました。
これでビリビリ音が消えて、快適な室内環境で過ごせます。^^;






眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: