2014年7月3日木曜日

ベアズパウジャパンカントリークラブ・ランチ



〒 528-0065 
滋賀県甲賀市水口町春日146
TEL 0748-65-2552






この週末…、主は土曜日の夜に自宅夕食にカレーライスを食べました。
何処のお宅でもそうでしょうが…?カレーは残る、っていうか残る量を創りますよね!
自ずと日曜日の昼食がカレ—うどん…、そしてその夜はカレ—蕎麦を食べました。(^_^;)
そして月曜日のゴルフ昼食がカツカレー、どんだけ好きやねん!ってか…、(-_-;)

灰谷さんと谷口隆さんが注文されたので、主も思わずつられて発音してしまいました。
4食続けてのカレ—系ですが、それぞれトッピングも変わり楽しめました?けどね…、(^_^;)
豊原さんが注文した日替わりランチが、大人のお子様ランチ風で凄く羨ましかったです。







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: