2014年10月8日水曜日

2014 ROUND 30 蒲生ゴルフ倶楽部





TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/




ご承知の通り…、前日から大型で強い台風18号の影響で、(^_^;)
強い雨風が、眞空庵の在る愛東地区にも影響を及ぼしました。
期待に背き、夜が明けても相変わらずでしたが、そこを諦めずに…?
皆さん現地集合にて待ち合わせし、そこで相談しましょかとのこと、(^_^;)
スタート時刻を少し遅らせて頂き、天候回復を願いながらいざ出陣です。







トンネルを抜けると、そこは…、(^_^;)
快晴~!とはいかず、さらに雨模様でした。
向うゴルフ倶楽部の上空は、少し明るい?
薄い希望を抱いて、車を走らせます。(^_^;)







〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724





こんな悪天候の日に、ゴルフをするのは我々ぐらいやろ?
と、思いきや…、朝から満員御礼の大盛況でしたゎ、(^_^;)
世の中のゴルフ好きさんは、主の想像を超えておりました。





当然の如く…、我が灰谷チームも負けていませんョ~!
早速アルコールの注入開始です。(注・灰谷さんのみ飲めません)
なのに灰谷さん…、お酒の差し入れありがとうございました。(^_^;)










☆☆☆☆☆ 72連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆
各地に大雨強風で甚大な被害をもたらした台風18号!
暴風域圏内が滋賀県から外れて未だ一時間足らずです…、
がっどうよ!雨も上がり風は少し吹く程度にまで回復しました。
ゴルフは下手クソですが、晴れ男・川瀬真広は健在でした。^^;







今日も綺麗なキャディー様のお世話になります。(^^ゞ
恥ずかしいので顔出しはNG!!…、ということでした。モッタイナイ(-_-;)
あらためて、本日の愉快で楽しい指導員の皆さまのご紹介です。^^;
















灰谷 敦美
Haitani Atsumi
昭和36年生誕  












神鳥 智
Kandori Satoshi
昭和35年生誕














今井 寿彦
Imai Kazuhiko
昭和53年生誕





この日の皆さんは、灰谷さんの会社の同期・同僚・部下さん達です。
二名様が彦根市を出発する頃には、まだまだ超~ドシャ降りでした…、
「ホンマに今日はこんな雨でもゴルフをするんかいなぁ~?(-_-;)(-_-;)」
と神鳥先輩は不安というよりも、摩訶不思議だったそうです…、(^_^;)
常識人なら、そうなのですが、我ら灰谷・川瀬組は違いました…、(笑)
でも、「来てよかったわぁ~!」と言われる程の晴天になりました。^^;









終日、雨も降らず風もそよ風程度?(チト、キツイかったかな?^^;)
ご覧の装いでも(半袖・半ズボンはチト寒いかな^^;)プレイが楽しめました。
自ずと皆さんも笑顔が絶えず…、いつも以上に楽しいゴルフ会となりました。










失礼ながら神鳥先輩…、今日も見事に折ってしまいました。(笑)
これで、5番アイアンと7番アイアンが欠損しました。
これは潔く買い替えも視野にいれたほうがよいのでは…?
皆の心配をよそに、神鳥先輩はまったく気にしていませんでした。
さすがは酔拳様、男前なゴルフをなされます。(^^ゞ








たまにはねぇ~、ビジュアル画像も入れつつ…、(^_^;)
先輩、折れたクラブは、もう、どううでもいい?状態…、^^;
ウィスキーで身体を更にアツく沸騰させ、更にパワーアップ!







まだ、すぐそこには、台風の余波による雨雲が残ります…、
ですが、時折、燦々と降り注ぐ太陽が凄く眩しく暑いくらいです。(^^ゞ
ほんまに…、なんしかゴルフ場へは出向かなアカンな、と実感…、
大雪は諦めますが、空模様はきまぐれですもんね…、女性と同じで、(^_^;)













本日も下手クソ川瀬のお付き合い、ありがとうございました。
何もかもが思い出に残る、凄く楽しい一日でしたね…、(笑)
次回も御指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。(感謝^^;)





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: