2014年10月31日金曜日

片山津ゴルフ倶楽部「山代山中ゴルフ場」・昼食



〒922-0401 石川県加賀市新保町1-1
℡ 0761-74-0810  fax0761-74-5913






村井さんが食した「にしんそば」が美味しそう!
身体が冷えていたので悩みましたが、
久々に「ヒレカツ」を食べました、飛田くんもね…、^^;

なぜか?味噌汁がついてへんにゃんかぁ~、(-_-;)
北陸地方の人達は、ご飯が喉につまらんにゃろか?
灰谷さんは「ハンバーグ」を、こちらもスープ系は無し…、








二日連続のゴルフ…、主は初めての体験でした。^^;
前日が練習ラウンド(それどころではありませんでしたが(-_-;))
今日は気合を入れて(入れすぎもアカンけど)頑張らんとアカン…、





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: