2014年10月12日日曜日

現役…、





かなり、塗装はヤラレてきましたが…、
まだまだ現役、バリバリ頑張って走ってます。

オーナー様は、眞空庵の前店である【BARBERK・AWASE】
両親のお店である【理容川瀬】祖父母が営んでいた【川瀬理容院】
お店三代に渡るお得意様であります…、N/Hマダム様(御年90歳^^;)





我々のような僻地田舎では、車が絶対必要不可欠なのです。
こうしてカットにお御来店下さいますのも、車あってのお陰です。
何時までもお元気でお越こし下さいませ…、もちろん車も壊れず頑張れ!(笑)
バックが苦手なので、駐車場での方向転換は主が代わってさせて頂いてます。^^;




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: