2014年10月14日火曜日

伊吹庵



近年…、まさに世界は天変地異です。
地球規模における猛烈な自然災害…、
各地で甚大なる被害をもたらしてます。

気象庁や各自治体、交通機関や企業など、
その対策に、もっぱら追われています。
今回の台風⑲号も早くから厳戒態勢!

今から考えると…、なのですが…、(^_^;)
行って行けんことなかったかな?ゴルフ…、
多数決で前日にゴルフ場をキャンセルしました。
なので溜まった野暮用消化の月曜日に…、






腹が減っては…、ナントかです!(笑)
何時ものくせで、何時もの時間に起きて朝食を…、
仕事もゴルフもしなくても、お昼にはグゥ~(健康^^;)
ゴルフに行かない休日の昼食は何時も此処で頂いてます。
やっぱり美味しい、お昼からガッツリで夕食はいらなよぉ~、(笑)






伊吹庵
東近江市妙法寺853
℡ 0748-23-5320




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: