2014年12月23日火曜日

2014 FINALROUND 38 蒲生ゴルフ倶楽部






TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/








この日の朝、外の温度計では-2°…、もちろん凍結してます!(-_-;)
我が家の車達は軽自動車のみが冬用タイヤを装置しています。
この日はChevroletで出動なので路面の凍結が心配される峠道を避けました。
積雪の心配をしながら道選び…、思わず名神高速道路へ乗ってしまいましたがな、(笑)
はい、そうですよ!も・ち・の・ろ・ん…、かなぁ~り遠回りでございます。(^_^;)








八日市ICから一区間…、5分足らずで蒲生スマートICを下車!
今日は一旦停止を忘れませんでしたよぉ~、(^_^;)
その後は…、幹線道路をボチボチと走らせます。
結局、朝の通勤渋滞も全くなく所要時間は何時もと変らずでした。
高速代金(¥300-)は無駄な経費となりますが…、(-_-;)









何時もとは反対側からお邪魔しまぁ~す!(笑)
新鮮な気分ですね、初めてのゴルフ場へ来たみたいです。
それに、此処まで来ると積雪と凍結の心配はまったくありません。
車で約30分程でこの違い…、同じ滋賀県でこれってどうよ!(・_・;)







☆☆☆ 80連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆
前日は寒気の影響で極寒の雨模様でした。
この日も気温はかなぁ~り!低いですが…、
またまた、この月曜日のみ、晴れました!(笑)
天気に恵まれた続ける、晴れ男・川瀬なのでした。
そして…、この日は冬至なので影が長いこと!(・_・;)






〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724












朝から乾杯~!して、主は昼食時からは飲みません。
車で帰らなアカンしねぇ~、スコアーは二の次ですよ!(^_^;)
天気は良いですが極寒です、皆さん完全防寒で挑みます。






真っ正面に見える山々…、真ん中より少し右寄りの頂きが白い谷山あたり、
その麓に眞空庵が在ります。(注・その方向へ打てばOBですよぉ~!^^;)
こちらの蒲生ゴルフ倶楽部さんとは、今日でしばらくお別れになります。
だって…、冬期の間は月曜日が定休日になります。なんと淋しぃ~!(-_-;)
そして本日の指導員の皆さまのご紹介です。(主は今年最後のラウンドです)










村井 隆夫
MURAI TAKAO
名神八日市カントリー倶楽部
日野ゴルフ倶楽部・メンバー

〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528







灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI  







谷口 隆
TANIGUCHI AKASHI

SUTUDIO SOHO
〒522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896





いい天気~!ですが…、日陰は極寒です、気温5°ないよ…、(-_-;)
心優しいキャディーさんが、「暖かい日向へどぉ~ぞぉ~!」と誘導!
そんな些細な気遣いに感謝します!が…、主はといいますとですねぇ~、(^_^;)
変なペナルティー?(笑)で、飲み物を②本も!ご馳走することにあいなりました。
しかもリクエストが甘い珈琲とオロナミンC…、オロナミンCって、どうよ!(笑)









凍ってますね…、ティーも差しにくいです。
池が半分凍ててるの解ります…?(^_^;)
見ただけで体温が下がりました、寒ッ!






久々のゴルフでした…、先週は悪病?にて病院通いでしたので、(^_^;)
それが…、言い訳にもなりませんが、まったく打ててない…、アカン!(-_-;)
ダフリ・シャンク・アプローチの距離感が、ちんぷんかんぷんぷん…、です。
今期最悪のスコアーをまたまた更新!ゴルフに関しては歳を越せませんがな、泣ッ(-_-;)
でも、心優しい先輩たち…、キャディーさんの気遣いで何とか無事に笑顔で終了!
皆さん足を引っ張りまして、誠にもし訳なかったです、ホントごめんなさい、(^_^;)






主を見かねた?村井さん…、未だ新しいドラ―バーとフェアーウェイウッド、
を格安にて譲り受ける商談が成立いたしました。ありがとうございます。(笑)
実は主の持つウッド系は全て、かなり古い中古ばかりでした…、(^_^;)
これにて最新モデルが手に入ります、が、扱う腕前はそのままです…、(笑)






あらためまして…、何時も仲良くゴルフを御一緒させて頂く皆々様方、
今年も一年間、下手クソに磨きの掛かる川瀬のお付き合い、本当にありがとうございました。
どうか来年も懲りずに…、相変わりませぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。(感謝)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: