2014年12月2日火曜日

雨の月曜日…、



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





ゴルフに関しては…、晴れ男・川瀬真広です。(笑)
ですが…、どうよ!ゴルフに行かない月曜日には?(^_^;)
しっかりと雨模様…、これで潔く諦めがつきますねぇ~、

ゴルフに行かない、否、行けないから雨が降るのか…?
はたまた、降る予感がして病院巡りの日に決定するのか、
病院の予約に関しては、前回診察日(約半年前)なので、
やっぱり…、晴れ男・川瀬真広!なんやって…、(笑) 








少しユックリめの、起床でした…、
といっても、さほど変わりませんが、(^_^;)
ご承知の通り、我ながら大変規則正しい生活であります。
休日といえど…、いつも通りの行動を開始します。^^;

先ずは、お仏壇へのご挨拶は欠かせません。
そして、アルカリイオン水を一気に500ml飲み干します。
洗顔・歯磨きをして食事、決まった時間にトイレたいむぅ~!(笑)
1分のずれもありません、が、潔癖症ではないと自分では思います。
このリズムが何十年間も同じです、例え夜遊びした次の日でも…、(^_^;)









NHK朝の連続テレビは「あまちゃん」から連続でハマりました。(^_^;)
何時もは昼食時に録画で見るのですが、今日は久々に生です。

この日…、歯科・眼科は予約制なのですが、皮膚科は順番制です。
8:15!!、番組終了と同時に急いで家を出て行きます。バタバタ!(笑)
久々に休日らしい朝を過ごしたような、そうでないような…、まっええかぁ~、(^_^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: