2012年11月16日金曜日

経営評議会 2012年11月・研修旅行(Vol.2/4)


なんやら怪しいぞ~この布団!
何気にカビ臭そうて、湿気ってるんちゃうんかいなぁ~?(-_-;)
今夜はこれで我慢せんといかんのかい・・・、(~_~;)
まっ、酔ったら同じか!気にしない・気にしない!
飲酒の後のご入浴は、お控え下さい・・・、



誰ひとり忠告を守らずに、ザブーン!でした。
偉そうにかいてますが、誰よりも一番に入ったのは主でした。^^;



そのお陰?(なんのおかげやねん!)、他の宿泊客も誰もおられず貸切状態でした。
思わずシャッターチャンスだ、と思い素っ裸でカメラを取に戻りました!
(カメラをお風呂に持って行くのもなんかなぁ~!とも、思いましたが・・・、^^;)



隣の婦人露店風呂からは声が聞こえてはきますが、全く見える気配なし!
アタリマエですが・・・、(^^ゞ
でも、絶対にスケベな男どもは、覗き見に挑戦しとるはずです。(・_・;)
主はしていませんが・・・、本当に!(^^ゞ



内風呂の撮影は、レンズが曇ってこれが限界!
会員さん以外、他の宿泊客さんも入ってこられたので、撮影はここで終了です。
盗撮疑惑で逮捕されるのも嫌なので、この撮影は堂々と撮りました。まっ裸で!^^;



だれや?八時にもぐり込んどいたろ!と、企むのは・・・、(^_^;)
皆んな考えるのは同じことみたいです、男って解りやすいよね~!(^^ゞ



先ほどの声の主は、女子大生でした!
しくじった~!てか?(^^ゞ
Vol.4/2はここまで、またに続く・・・、


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: