2012年11月28日水曜日

SOFT99 G`ZOX ガラスコート 45 (続)


⇒⇒ガラスコーティングを施した次の休日は、雨・・・、
タイミングよく、早速その効果を確認できることになりました!^^;


朝から冷たい雨が、結構な量で降っていました。
この日は朝から医者通いの日なので、ゴルフには行けません!
ある意味!気分は爽快・・・?な休日なのでありました
話はもどり、フロントガラスには万遍なく、雨水がつきました。
今日は試しに、ワイパーは使用しないで行きましょか!(・_・;)


動かずに停車していると、水滴はそのままですが・・・、
ある程度のスピードで走行すると、こんな感じで流れだします!(^_^;)


再び停車すると、ガラスは水滴だらけ・・・、(-_-;)


お巡りさんの前(だけ?)では、安全運転で法定速度を厳守!
なので、このように水滴だらけで視界悪し・・・、(-_-;)
こうなっても、意地でもワイパーは動かしません!
別に動かしてもいいのに・・・、(^_^;)


メーカーさんの、売り文句では・・・、
時速45キロ以上だとワイパーはいらない!
らしいですが、60キロ以上は出さんといかんぞ~!(-_-;)


やはり市街地では、ワイパーは必要やね!
高速走行には、向いてるなと確信しました。^^;
皆さんもいかが?
えっ、もう施工してあるって?
失礼しました・・・。^^;
⇒⇒SOFT99 G`ZOX GLASS COAT 45 


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: