2012年11月10日土曜日

今週もお墓参りです。


出来るだけですが、休日にはお墓に訪れるようにしています。
偉そうに語っておりますが、三週間程、間が空いてしまいました・・・、(-_-;)



この日は、夕刻間近になってしまったので少し寒かったです。(-_-;)
到着早々、おもむろに落ち葉を拾い始める嫁・・・、



何時もの如く、写真を撮り始める主・・・、
こちらも紅葉は、まだのようですね、(・_・;)
東光寺は絶景のカメラスポットです。
ぞくにいう、知る人ぞ知る穴場!なのです。^^;




ご先祖・仏様には、これといった頼み事や報告もしていません。
花を捧げることもしません、(月命日や法事はしますよ!^^;)
小綺麗にして、お香を焚くくらいですが・・・、
週に一度は心を静かに落ち着けて、明日からの活力にしています。
ごく身近なパワースポットだと確信していますが、皆さんもいかがですか?
最近は、我が家のファーストカーになりつつある車で参上!の画でした・・・、(^^ゞ


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: