2012年11月26日月曜日

雨が降る月曜日の昼食にはビールでも!


晴れ男!を立証するような天気になりましたネ!^^;
主がゴルフに行かないから、雨が降るのか・・・、
雨が降る予感がするので、ゴルフの予定を入れなかったのか?
なんしか、主はゴルフに関しては晴れ男!だということです。(^^ゞ
実は・・・、今日は半年に一度の歯科と、眼科検診の予約日です。
天気が良い日だとモッタイナイ!と思うスケジュールですが、
朝から雨なので、諦めがついて気持よく?自宅を出れます!^^;
そして、こういう日の昼食の楽しみは、これです!^^;


ゴルフでは飲めない?否、飲まないビールが飲めます!
もちろん、運転手(嫁)がいるのが大前提ですが・・・、(・_・;)
主の眼科検診は、瞳孔を開く薬を点眼をしないといけません。
その後、数時間は瞳孔が閉じませんので、眩しくて運転は危険なのです!
なので、この検診については、運転手付きの送り迎えなのです。
それに、か・こ・つ・け・て!ですが、飲めます・・・、(^^ゞ


そういえば、たまには餃子も食わんとね!^^;
次の日は、エチケット・ガムの頼りになりますが・・・、



この独特のスープと味が病みつきになます。
時折、無性に思い出させます!


だから~、明日は仕事やし来れへんって~!
スタミナを、ご馳走様でした!(合掌)^^;
以上は過去の休日の昼食でした。
さてさて、今日は何を食べようかな~?
もちろん、ビールも飲めますョ!
と、言いたいところですが・・・、
ゴルフばかりの休日で、ヤボ用事が溜まっています!
飲んでる暇はありませんでした・・・、(-_-;)
それに、今夜は少し早いですが忘年会でした!
それまで我慢やね・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: