2012年11月30日金曜日

近江八幡総合医療センター「眼科定期検診」


ナントか!ですが・・・、(・_・;)
予約時間には、ギリギリ滑り込みセーフでした!


もう44歳と9ヶ月か~!(^_^;)
活字で改めて確認する、自身の年齢・・・、


ゴルフじゃないけど、鏡前の自撮り!
もう瞳孔が開いてるのか?な・・・、(・_・;)


先ずはお決まりの眼圧の測定と、裸眼視力検査です。
ここ数年の視力は、両目とも1.5を維持しています。
でも、以前はもう少し悪く1.0前後でした。
これは確実に、老眼の進行やね・・・、(-_-;)


これ、見えますか~?(・_・;)


何時も、必ず一時間は待たされます!(-_-;)
それでも、予約時間にはキッチリ来院する!
それが、大人です・・・、^^;


瞳孔を開く、目薬を点眼したせい・・・?
写真が歪みました。(^^ゞ
と、言い訳しながら、本日の検査は終了です。
飛蚊症は年々激しくなりますが、緑内障は今のところ小康状態です。
半年後の視野検査を予約して、眼科検診はこれにて終了です。


快適なフロントガラスのおかげで!
もう、ええって・・・?^^;
腹減ったので、飯を何処で食べようかな!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: