2013年9月12日木曜日

2013 ROUND 10 名神竜王カントリー倶楽部




前日まで②日間雨でしたが・・・、
やっぱり晴れましたねぇ~!

今日も言います、晴れ男・川瀬真広
もう、えぇってか・・・?(^^ゞ

31ラウンド無雨記録更新しました。
天気が良くても成績は相変わらずで、





太陽の眩しさが気持ち良い好天です。
程良い気温と湿度で汗も出ません!

酷暑を乗り越えて秋が聞こえますね、^^;
ゴルフに行くのも心が一段と弾みます!





んっ・・・?写真が歪んだな、(^_^;)
やっぱり片手撮りはアカンね~!





滋賀県甲賀市水口町春日 1616
℡ 0748-62-4387



そして本日の指導員の皆様は・・・、
地元・愛東中の先輩と後輩です。

お決まりの大会前記念撮影を!
でも野球の試合じゃないよ、(^_^;)







気温26度・湿度40%前後、(^^ゞ

 最高のゴルフ日和となりました!
今日はゆっくりスタートです・・・。







ゴルフ場は多くの人々で運営されています。
悪い癖ですが・・・、経営者側から考慮すると、
食事まで付いて¥8.000-は絶対に安いです。





気持ちいい環境で一日遊べる代わりに、
マナーや思いやりは心がけましょう!^^;





前のカートには大声の超チョイ悪老人達、
後ろのカートは女子プロ?風の美女が・・・、

そんなん気にしながら、愛東号出発です。
それでは皆の衆、いくでぇ~!(^^ゞ






愛東人は皆んな仲良しです!
全員揃ってティーショット・・・、(^_^;)

んっなわけない!わな・・・、(失礼^^;)
バカげたことに付き合ってくれます。






彼のドライバーは平均で軽く300ヤード超!
クラブセッティングは、1W・3W・2I~PW,
52°58°そしてパターと男前な選択です。

4Iでここまで(約230yd)飛ばしよります。
カート道で上手く止まって②オン確実!





主は何時もこの斜面に打ち込みます!
今回は学習して3Wでフェアウェイへ・・・、
やっぱり、なんでも経験と反省ですな、(^_^;)





田口嘉治「田口農園」
愛東・曽根町 37歳
Mr.Goriの友人でライバルです。
飛距離は愛東№1クラス・・・、^^;
あいとう名産・苺の生産者です。





太田勝
愛東・小倉町 47歳
筋肉隆々パワーヒッター!^^;
マイペースにスコアーメイキング、





田口善浩
愛東・曽根町 42歳
ゴルフ歴は最長(投資額も多額)
JUMBO練習場コンペ前回覇者です。
商品は5万円分の旅行券を獲得!
超~メタボの超~腰痛持ち・・・、^^;





愛東人は猿のように野性的なのか?
ほぉ~んと、皆さんよく飛びますな!

ミドルホールは②オンばかりでした。
それを見る主は力みが・・・、アカン!





ゴルフはマイペース!が基本です!
が、周りが飛ばすとどうしても・・・、(^_^;)






昨年の4月からゴルフを始めた主・・・、
この日初めてチップインバーディを経験!
約40ヤードからのピッチ⇒ラン⇒カコン
あっ違うわ!OBしたのでボギーでした。(^_^;)

でも初体験で嬉しいので記念撮影しとこ・・・、
予備球なので「眞空庵」ボールでないのが残念、
変なところで少し悔しい主なのでした。^^;






このホール池を②回超えないといけません!
写真向って右側に何故か神社があります。
もしかしてゴルフの神様が祀られている・・・?





主、今日はこのホール、ダブル池超え成功!
チップインに続き気分爽快ゴルフでしたが、

前半戦OB後プレーイング④からの出来事、(-_-;)
③打連続でシャンクしてしまい連続OBで⑪オン、
こういう時はリズムもクソも無く痛恨の③パット!

気持ちを切り替えた!つもりが・・・、(^_^;)
その差は当然取り返せず見事に意気消沈!
何時も以上に肩を落としてしまう主がいました。

ゴルフは人生と同じく山あり谷ありですね、
主はどちらも谷・谷・谷ばかりですが・・・、(^_^;)





地元の先輩や後輩達と楽しく一日過ごせて頂き、
とても有意義な時間を楽しませて頂きました。^^;

下手くそのお付き合いありがとう御座いました。
また今後共、宜しくお願い致します。(感謝^^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: