2013年9月30日月曜日

MIZUNO-GENEM-003 NewGolfShoes!!



33ラウンド足元を支え続けてくれましたが、
下手くそ主なので、急勾配でのショットや、
他の人より多く走り回ったせいでしょうか?
とうとう壊れ始めたのを発見・・・、(^_^;)

また食べる処に靴を乗せてるぅ~!(~_~;)
と嫁に嫌味を言われたのは想像通りです。





ゴルフシューズに限らずですが主の履く靴は、
この踵内側部分から破損します。(特に右側)

他人の踵と見比べてみるとですね・・・、(・_・;)
どうも突起しているようですな、変な足です。

何事も足元は肝心・要です!よね、(^^ゞ
特にスポーツでは重要な役目を果たします。
早速、得意のネットで検索して購入しました。

新しく購入した高級?ゴルフシューズは、(^^ゞ


 


MIZUNO GENEM 003 

別にMIZUNO贔屓ではないのですが、^^;
ゴルフ関連のグローブや靴等に関しては
こちらのメーカーに頼ってしまいます!^^;

もちろん、さすが国内一流メーカーさんです。^^;
性能はいうまでもなく、間・違・い・な・い!です。






左右のスパイクの爪向きを変えるだけで、
打ちたい球スジが可能?らしい・・・、^^;

こういうのは、各々試すといいんでしょうが、
主はあまり好かん、ていうかメンドイです・・・、(^_^;)
なので、道具関係はもっぱら標準仕様のまま!

今まで頑張ってきた靴も内布が破けただけです。
なので、履き潰してしまう前に予備靴に降格です。
今後は雨の日用?(晴れ男なので関係ないか^^;)
しばらは下駄箱で休憩していてもらいましょう!

そして本日、新しいシューズでナイスショット!
だといいのですが・・・?(道具に頼る主)

えっ?そうですよ、今日もゴルフなのです!(^^ゞ
当然、秋晴れのゴルフ日和のようです・・・、






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: