2013年9月18日水曜日

台風一過



台風一過とはいいますが・・・、

各地に甚大なる被害をもたらした台風18号
連日、豪雨をも忘れる日々が続きます。

眞空庵目前を通る名神高速道路(上り線)
台風豪雨による土砂災害の為に通行止です!
伴い国道や幹線道路は渋滞のようです。

眞空庵の地域では被害はありませんでしたが、
滋賀県内、豪雨により冠水や土砂災害も多々・・・、

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げ、
日常生活に速く戻られる事を、お祈りしております。






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

こんにちは・・・
心配しておりましたが・・・
被害がなくて何よりでした・・・(^^ゞ

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、ありがとうございます。

お陰様で思ったより雨も降らず、
心配していた裏の畑からの冠水も大丈夫でした。
心配して頂き有難うございます。

やはり天変地異…?
なのか、日本(地球)の気候は変りましたね、
これから先、もっと酷くなるのか不安です。(-_-;)