2013年9月17日火曜日

『ONE PIECE』全巻購入



公私ともお世話になっている北岸社長のお陰で、
めでたく!例のモノ が売却できました。(感謝^^;)
(こちら⇒マリンショップ ビークルさん)

思わぬ「大金」だった臨時収入の半分は家計へ、
残り半分は嫁と折半し好きなモノを買うことに・・・、
(独り占めにしない主は大人ですねぇ~、^^;)





ナッ・ナント、嫁さんはONE PIECE全巻を購入希望!
一冊¥420-×現・全71巻=¥29.820-の男買いです。

主はおそらく?絶対にゴルフ関連に遣う予定です!





主は少年ジャンプで連載された当初からのファン!
でも嫁が興味を持ち始めたのは、かなり後から・・・、

ご承知の通り、漫画は途中から読んでも、・・・、・・・?
やはり「起承転結」も知らないと楽しめませんよね、^^;

なので全巻揃えて始めから読みたかったそうです。
(主もつられて①巻から読み始め再度ハマリ中!)









よくできた嫁なのか、はたまた変わった嫁なのか?
その判断は皆さんにお任せするとして・・・、(^_^;)

コミック70冊↑のスペースを空けないといけません、
そのおかげで・・・?書斎本棚の整理が出来ました!

長年読まない本は物置へ、不必要な本は廃棄です。
(こういう機会がないと、なかなかしませんもんね)

っていうか、漫画ばっかりの書斎になりました!(^_^;)
(入居当初のイメージからは遠くかけ離れましたな、)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: