2013年9月15日日曜日

名神竜王カントリー倶楽部で食事休憩



エアコンより自然の風が心地よい!
そんな好天でのゴルフ場昼食・・・、^^;

この日は前半戦で⑭大叩き(凹む)!
こんな時はやけ酒ならぬ変身の術?なり、
アルコール注入の刑!で御座います。
(これで午後から普通の下手くそに^^;)







ウーン、美味しい~ぃねぇ~!!(^^ゞ

前半のスコアーがベスト更新の場合、
後半戦のためアルコールを飲まない!
こちらの皆さんも、主と同じ考えでした。
ということは皆さん前半戦が・・・、(^_^;)





主は外食の場合「カツ」ばかりです!
己には全然勝ててないけどね、(^^ゞ






誰やねん!昼間っから冷酒を呑むのは?
ハイ、それは曽根の田口善浩くんです!^^;

調子悪かったドライバーがこれにより回復、
280yd!朝から飲んでやるんやけどね・・・、
それにしても一杯が多いし(¥800-成リ)





前の組の超~チョイ悪老人達も、
アルコール注入でパワー全開でした。
(ちなみに知り合いではありません^^;)

おそらく70歳台平均だと思いますが、
フルバック(黒)からのラウンドでした。
しかも上手で速い(やかましいけど^^;)

その後、風呂場でも何故か意気投合、
ゴルフは世代関係なく仲良くなれます!
これも魅力の一つですよね・・・、^^;






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になります。
元石油屋の息子です(^^;)僕と同級生の彼は飛ばすでしょ~?ジャンボで見た時衝撃を受けましたから(゚o゚;
明日は晴れ男記録が途切れるかも分かりませんね…ゴルフ行かれるのかは知りませんが(^^)
行かれるならば頑張って下さい!

眞空庵 主 さんのコメント...

はなも・さん、おはようございます!

それにしても凄い天気となりましたね…、
お察しの通り、本日のゴルフはNG!でした。
来週、楽しみにしています!
足を引っ張らないよう頑張ります。^^;

PS,田口君の飛距離は別格です!
俺も出来るン違う?
なんて思い込み力んでガタガタでした。(-_-;)
ゴルフはマイペースですよね!^^;