2014年6月26日木曜日

2014 ROUND 17 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/







☆★☆ 60連続無雨プレイ更新中 ☆★☆
通常5分足らずで通過できる愛東⇒瓜生峠間ですが、
朝の通勤ラッシだと約30分も掛かりますねん…、(^_^;)
でも仕事ではなく遊びに行くのだから贅沢は言いません。








奈良ナンバーのベンツの車内から手を上げる人が…、
先日、事故(オカマ)された中村隆茂さんでした。(^_^;)
ベンツGLクラスの代替車はベンツEクラスワゴンってか!
たわいもない世間話をしながら二人仲良く揃って入場。






蒲生ゴルフ倶楽部
〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640






この日のロッカー№は385…、
散髪GO!!(サンパツゴォー)って郷ヒロミかぁ~!









あまり、この順番くじ引きはしませんが…、
一応キャディーさんの配慮でこの日は実行!
それでも、何時もの通りに年功序列でのスタート順になりました。
ほなっ今日も一日、宜しくお願いしまァーす!(^^ゞ
改めまして指導員様のご紹介です。















灰谷 敦美(昭和36年誕生)











中村隆茂(昭和42年誕生)
TAKASHIGE NAKAMURA
近江八幡市上田町 176-6
℡ 0748-37-0438















田口嘉治(昭和51年誕生)
TAGUTI YOSHIHARU
滋賀県東近江市愛東町曽根901
℡ 0749-46-0949












川瀬 真広(昭和43年誕生)
KAWASE MASAHIRO
眞空庵
〒 527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡ 0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/






当然ながら…、本日もトーナメントリーダー!(41‐42)
灰谷教授以外は全員が超~ボロボロ…、情ッ、
特にチーム愛東の二人は罰ゲームもんでした。(-_-;)








スコアーが悪くても天気とゴルフ仲間は最高!(^^ゞ
本日も贅沢で有意義な休日ゴルフとあいなりました。
成績が不優秀な愛東組は小さいビールで我慢?(^_^;)







中村隆茂さんは絶好調でした、途中まではね…、(^_^;)
練習の成果が出てベストスコア―更新の勢いでした。
頑張れチンちゃん!ハーフの時点で主は置いてけぼりぃ~、^^;







主の周りのゴルフ仲間さんは「タイトリスト・ProV1」の使用率多し!
なので、間違えないように皆さんマイネーム・オウンボール使用します。
マーク無は川瀬!主は最近ズボラしてマーキングせずそのままで…、^^;






芝も青々と成長中です。
もちろんラフも深くなってきました…、(^_^;)
芝生の上を歩くのは気持ち良いです!
スコアーが良ければ尚更なのですがね…、(-_-;)











初夏燦々の中、皆さん御指導ありがとうございました。
気候も良く楽しく贅沢で有意義な一日に感謝します。
また次回も宜しくお願い致します。(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: