2014年6月27日金曜日

お中元の季節です



池田牧場
〒 527-0213
滋賀県東近江市和南町2191
℡0748-27-1600Fax0748-27-1626
http://www.ikeboku.com/





眞空庵の主が修業させて頂いた、『カットハウスムラキ』村城光男・師匠は当然なら…、
お世話になった理容人様や、中学校の恩師で仲人さんでもある先生!
さらに人生の岐路において重要な指導を承った方々へ、毎年お中元とお歳暮をさせて頂いております。

この暑い時期に、日持ちがして冷たくて気持ちいいモノといえば…、(^^ゞ
もうかれこれ20年来、池田牧場さんのジェラートのお世話になっています。

主の嫁の母親の実家(親元)が、牧場の地元ということもあり、未だメジャーになる前…、
口コミで広がりつつあった、牛舎の横で販売されていた頃からになります。
近年はFAXで注文するという、ズボラをさせて頂いてますが…、(^_^;)

皆さんは、お世話になった方々へお中元送っておられますか?
やはり心のこもった贈り物は、貰う側も嬉しいもんです…、
日本人の心やもんね!(^^ゞ





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: