2014年6月16日月曜日

見逃せないテレビ番組



日頃から、あまりテレビを見ない(時間が無い?)主ですが…、
今クールは毎回、録画をしてまで見ている番組があります。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』と、
TBS日曜劇場『ルーズブェルト・ゲーム』です。

毎度、今回のNHK連続テレビ小説は過去最高傑作やな!
と思いながらも、毎日たった15分間だけのドラマに洗脳され続けること半年…、
何時の間にやら、前作以上にドップリとハマるのは主だけでしょうか?(^_^;)
今回も前作『ごちそうさん』・『あまち…、』の感動すら忘れかけております。

方や民放の『ルーズブェルト・ゲーム』、こちらは次週が最終回です。
会社経営と野球部の存続の危機という、まったく違う視点から共通点を見い出されています。
こっからどうなるんやろぉ~?と毎回ハラハラ・ドキドキの逆転劇展開ストーリーです。

もちろん両番組とも、主演美人女優の演技も見どころのひとつですよね…、
(画像はWEBから拝借させて頂きました)




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: