2014年6月18日水曜日

『タンス預金880兆』対『財政赤字1200兆円』




麻生太郎氏ではありませんが…、(^_^;)
我が日本国の財政赤字は1200兆円超です。
なのに…、タンス預金が880兆円もあるとか!
いやはや、どうしたもんでしょうね…、(-_-;)

ちなみにですが、我が家はタンス預金はおろか…、
金融機関にも、胸を張る預金は御座いません!^^;
稀にまとめて換金する、眞空庵の運用金(両替)と、
改装時に一瞬手だけ触れ、記念撮影した札束くらいです。

多額のタンス預金をされている方々…、(^_^;)
お金は遣って初めて生きます、頑張って消費しましょう!
お金は天下のナントカ…、眠らしておくなんてモッタイナイです。

そして月に一度は、眞空庵で頭も綺麗に整えてください。
たまには贅沢してパーマや毛染め、ヘットスパなども…、
自分を綺麗に磨くのも、立派な投資のうちです。
巡り巡って…、必ず自分の懐へ還ってきますよぉ~!




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: