2014年6月5日木曜日

経営評議会 2014年6月・月例会



旬菜工房 しずく
〒527-0023
滋賀県東近江市八日市緑町21-1
℡ 0748-25-0440
http://sizuku.ftw.jp/








今月の経営評議会は、地元である東近江市内で開催されました。
研修会後の懇親会は、「旬菜工房 しずく」さんでご馳走になりました。
なにわともあれ…、今月もご苦労様でぇ~す、乾杯~!(^^ゞ











旬菜工房…、店名の如く季節の食材を、創意工夫されておられます。
器はもちろん盛り付けにいたるまで、拘りの絶品コース料理でした。
配膳のタイミングなど、店主夫婦の粋な「心」遣いも感じられました。
惜しくも定休日が主の休みと重なり、久々の来店となりました。(^_^;)






なかでも久々の感動食が、しずくさん自家製の「鮒ずし」でした。
地元の滋賀県民でも、好き嫌いが両極端に分かれるますが主は好きです!
しかも…、今まで食べた鮒ずしのなかでは、ベスト③圏内でした。^^;

実は、日本酒にはめっぽう弱い主なのですが…、(^_^;)
お酒の種類も豊富で、料理に合わせたお勧めの地酒でほろ酔い気分満喫!
この後…、ホタルイカの鉄板焼き、すっぽん鍋、鯛釜飯、デザートで〆ました。

主の嫁様も何度か訪れていますが…、
女性のお客さんにも大好評で、超~穴場なお店ですよ!(^^ゞ









経営評議会の皆さま、今月も為になるお話、ありがとうございました。
来月も御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
このあと一行は何時もの如く千鳥足で、いつものネオン街へ!(^^ゞ






眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: