2012年10月4日木曜日

台風17号の影響で・・・、(-_-;)


台風17号が通過した日、縁側のサッシから微量の雨水が差し込みました。(-_-;)
前回は強風・雨により、下から巻き上げる雨シブキでしたが、今回はどうやら違うようです。
(以前の補修は≫≫こちら≪≪からどうぞ!)



早速、京都から岡田棟梁が駆けつけて下さいました。
ホースを持ち出し、怪しい?個所へ水をかけますが、水は侵入してきません。
車も故障したときに診てもらわないと、症状が解りにくいのと同じです。
あれやこれやと、岡田棟梁がサッシ周りと屋根や、軒天を点検してくださいました。
結果、壁のつなぎ目に微量のひび割れが見つかりました!(・_・;)
早速補修をして頂き、今後も様子を見ることになりました。
そう言えば、また台風が発生しましたね~!(-_-;)
大丈夫やろか?少し不安な主でした・・・、


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: