2012年10月22日月曜日

ゴルフ場では初めて注文してみた昼食の献立!


灰谷さんは「五目焼きそば」のシイタケ抜きで・・・、^^;



飛田くんは「豚肉の生姜焼き定食」のワカメ抜き味噌汁で・・・、^^;



村井さんは昨晩から心臓が苦しいのでビールは大・我慢して「カツ重」だけ!^^;



主は珍しく麺類からかけ離れて「カツカレー」ゴルフ場では初注文!
己に勝つ!でカツを注文したつもり・・・?(-_-;)
食べ過ぎはNG!です、お行儀が悪いですが少し残しました・・・、(・_・;)
たまには違うものを食べると、スコアー⤴⤴・・・?と思いまして。^^;
予想通りに裏切られ、意志や希望とは反比例して最悪でした。(-_-;)
昼食の種類や量とは、全く因果関係がないのは解っていますが・・・、
まっ、気持ちの持ちようやね!(・_・;)



栄養補給完了、アルコール抜きで健全な身体!
昼からもオッサンパワー炸裂・全開です!!
さてさて本日10月22日は⇒豊ちゃんの55歳の誕生日です。
これから、バースデーゴルフ会に行って参ります。
今日のお昼は何を食べようかなぁ~!
おぉ~っと!その前にスコアーメイクですやんね・・・、
もう少しマシになるように頑張ってきます!!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: