2013年7月7日日曜日

経営評議会 2013年7月・月例会



今月の経営評議会は・・・、
東近江市内で開催されました。

研修会後の懇親会は、
地元の中華料理店で・・・、^^;
(台湾料理・四季紅 東近江店)

毎回、懇親会の会場は、
幹事の持ち回りで決定しています。

主にしてみれば初めてのお店も多く、
凄ぉ~く楽しみなのです、がっ、
幹事の月は試行錯誤です・・・、(^_^;)





こちらの従業員さんは、
全員中国の方です・・・、

でも、ご心配なく、(^^ゞ
日本語も堪能なので大丈夫!






乾杯~!^^;
先ずは喉を潤しましょう!

こちらのお店では、
本格中華を味わえました。

これがマジで美味しい~!
しかも格安・・・、^^;











これでもかァ~!
定番メニューから変わり種まで、
続々と注文の料理が運ばれてきます、
しかも早い・・・!(^_^;)

写真の撮り忘れもあり、
全てではありませんが・・・、
どれだけ頼むねん状態です!
でも、見事に完食・・・、(^_^;)

脂で満ちた口の中を、
再三、ビールで潤します!

これはアカン・・・、
メタボ街道まっしぐらやん!(^_^;)
解っちゃぁ~いるけど、ついつい、







ド定番の餃子とから揚げは当然、
餡掛・鱶鰭・豚足・ピータン・・・、
中華料理の全て程の品揃えでした。

〆にラーメン数種と炒飯まで・・・、(・_・;)
食べる・呑む・喋るの繰り返しで、
必死すぎて撮り忘れも多いです!(^^ゞ






オッサン⑥人でどんだけ食ぅ~ねん!
と思われるでしょ~が・・・、(^_^;)
それが皆さん、食べられるのですョ!

仕事も遊びも、食べるも呑むも・・・、
何事にも真剣な経営評議会なのでした!

でも、メタボ街道まっしぐら・・・、(^_^;)





ナッ・ナント!こちらのお店は・・・、(^^ゞ
¥2980-で二時間食べ放題飲み放題です。

スポーツ帰りの若者大人数ならもってこい!
ボリューム満点脂も少なく次の日もスッキリ!
大食い自慢の方、一度お試しあれ・・・、(^_^;)

オッサンたちの持続力は衰えます・・・、
後半戦は我が家のように寛いでいました。

会員の皆さま、今月もありがとうございました。
次回も御指導、宜しくお願い致します。(感謝)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: