2013年7月13日土曜日

梅雨明け連日酷暑の中墓参り



猛烈な暑さですが此処(少し山)まで来ると、

些かマシ?な気がせんでもない・・・、^^;

木陰と木漏れ日の元でも温度差がありました。





「梅雨明け十日」とはよく云われますが・・・、

ほんと!言いたくないけど暑いですね~!(~_~;)

皆さん体調管理には十分お気を付け下さい。

贅沢にも涼しい中でBLOGタイムの眞空庵・主です!





今年の梅雨は雨があまり降らず・・・、(・_・;)

おかげで?なのか、水垢もついていません、

おまけに雑草も枯れて?いるのかな・・・、(^_^;)

できるだけ毎週月曜日は墓参りには来ていますが、

例年通り、お盆前には本格的な大掃除を!^^;

おっと!その前に祖父の三回忌があった・・・、





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: