2013年7月25日木曜日

蒲生ゴルフ倶楽部で昼食



たかが水なのに、こんなにも美味しいなんて・・・、

ほんとぉ~はね、(^^ゞ、ビールが欲しいのですよ!

前半がハチャメチャなスコアーなのでグッと我慢!

美酒を味わうのは、まだまだ当分先やね・・・、(^_^;)






何時もながら皆さん個性的にチョイスです。^^;

海老とイカのチリソース、豚の冷しゃぶ定食、

定番の天ざる蕎麦に、主はまたまたカツカレー!

キムチでスタミナをつけ暑さ対策も忘れずに!






成績の良い方はビールで乾杯して変身!

あくまでも気のモンやろけど主は自粛・・・、^^;







それにしても!や・・・、(-_-;)

この日は空いているのに昼食はたった30分!(・_・;)

メンバーである灰谷さんの計らいで延長してもらって、

(それでも10分延長で、40分になっただけですが・・・、)

皆さんゆっくり寛いで体力回復、昼に繋げました!

エントリー数が少ないので、始めから・・・、(-_-;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: