2013年7月21日日曜日

心地よい夏




久しく行っていないHawaii~!!ですが・・・、
きっとこんな気候だったと記憶しています!

昨日の午前11時の気温は28.5℃湿度57%
これが最高に心地よい夏!ですよね!^^;

午後からは少し蒸し暑くなりましたが・・・、(^_^;)
梅雨明けの一週間の酷暑はなんだったんだ?






ここ数日、夜明け前は涼しくて布団を探します。
お盆も終えて初秋の頃?てな感じですよね!^^;
さすがに午後は、まだまだ夏らしく暑いですが・・・、

来週からは梅雨の戻り?なのか雨予報です!
皆さん体調管理にはお気をつけ下さいませ。

不慣れなGR・DIGITALⅣ片手の主でした・・・。(^_^;)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: