2014年8月21日木曜日

2014 ROUND 23 ベアズパウジャパンカントリークラブ



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





本日は、眞空庵に集合して頂き、乗り合いで行きます。
何時ものように、一人で気ままに行くのもいいですが…、(^_^;)
たまには、皆さんと一緒にお話しながら移動するのも楽しいです。
この日は、富田さんの車をお借りして午前7時45分出発です!(^^ゞ








 ☆☆☆☆☆☆☆ 65連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆☆☆
この週末まで秋雨前線等の影響で、全国的に甚大なる被害の大雨でした。
天気予報からも雨マークが消えませんでしたが、なんと、この日だけは快晴、
しかも…、湿気もなく清々しい朝とあいなりました、さすが晴れ男・川瀬真広!





失礼ながら、名神八日市カントリー倶楽部さんを通り抜けさせて頂きます。
この道が一番通勤ラッシュの影響が少ないもんでして、申し訳ないですが!^^;
まさにスカイブルー!雲はあるけど…、東近江市を縦断、いや横断になるのか?
まっドッチャでもええわ…、心弾ませ水口圏内のゴルフ場へアクセル・ビューン!







〒528-0065 滋賀県甲賀市水口町春日146
TEL 0748-65-2552









これ、新しい順番の決め方です!(^_^;)
自ら希望の番手をどうぞ!ってか…、
それと、これもね…、先ずは兄弟の杯をば、
これが、この日の序章の始まりですばい!









さぁ~っ、燃料補給?もできたことヤシ…、
あらためて本日の指導員様達のご紹介です。^^;












谷口 隆
TANIGUCHI TAKASHI
SUTUDIO SOHO
〒 522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896











富田 豊久
TOMITA TOYOHISA
理美容機器ディーラー・吉田大正堂(長浜本社)へ勤務。
20年以上、眞空庵の営業を担当して頂いてます。
連日連夜の練習の甲斐もあって、復帰後一年で自己ベストスコアーを更新!
富田君おめでとう!天気とあわせて気持ちの良い最高の一日でしたね…、^^;
この日も朝5時起きで、打ちっぱなし練習場を経由ですもんね、見習ぉ~!











増田 勇二
MASUDA YU-JI
カットステージBeシュアー
〒521-1125彦根市稲枝町292
℡ 0749-43-4644





本日の皆さんは、理美容関係なので月曜日がお休みです。
でも、ゴルフ中は仕事の話をあまりしません…、^^;
だって遊びに来てるんですからぁ~、お気楽にね!
ですが、遊びといえど、己自身へも含め、負けず嫌いなのは主も同じです。

見た目は超~強面の増田君は、最近ゴルフを始めたばかりです。
始めからレッスンプロに教わり、練習の鬼と化す熱心な後輩理容師です。
本日から月曜日限定のゴルフ仲間に無理やり登録させて頂きましたので宜しく!
顔は超~怖いけど気はやさしく律儀な紳士です、彼の名誉のために一応釈明…、(^^ゞ






スタート前は缶ビールで乾杯、その後もカートでボチボチ補給!
谷口隆さんの本日の差し入れは白ワインでした。(何時もありがとう^^;)
「も・ん・で・し・ゅ・ぞ・う・」って、どうよ…、美味しかったけどね…、(^^ゞ






それにしても気持ちの良いゴルフDay!!だっぜぇ~!(^^ゞ
少しゴルフの間が空いた主は、案の定・ア・カ・ン・タ・レ・でした。(^_^;)
今期、最悪最低のスコアーやんか、これはかなりヤバいぞぉ~、(-_-;)








整備の行き届いたゴルフ場で素晴らしい仲間たちと…、
この日も、贅沢で優雅な一日を過ごさせて頂きました。
指導員の皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。(感謝^^;)








後半戦、入道雲らしき雲に覆われ怪しい空模様になりましたが、
本日も雨に打たれることなく、ギリギリ無事にホールアウト!
さっぱり汗を流した入浴後、少し談笑して帰路に着く頃…、






途端に、大粒の雨がポツリポツリ⇒ドッバァ~!(^_^;)
「さすが晴れ男・川瀬やねぇ~!」と皆さんから、大絶賛でした。
帰り道は何時もの果汁濃厚アイス氷でスッキリ爽快!なのですが、
自己ベスト更新の富田君以外は、自責の念に耽るのでした…、(^_^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: