2014年8月14日木曜日

経営評議会 2014年8月・月例会




滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517




今月の経営評議会は地元の東近江市で開催されました。
研修会後の懇親会は「くいもん屋呵♂」さんで、お世話になりました。
ビール党の主…、我慢しきった喉越しが格別に美味しい!(乾杯^^;)








呵♂さんといえば、馬刺し・馬の生レバーですよね…、^^;
ホルモンの湯引きなど、和・洋・中、全ての料理を堪能できます。
しかも!どれも美味しくて絶品なのです。(夏バテ防止にニンニクの丸揚げ最高)







今日のメイン料理は「鱧のしゃぶしゃぶ」です。
他に、すっぽん鍋はじめ各種鍋物も超~お勧めです。
暑い季節にあえて鍋…、これ、絶対に正解ですよね、(^^ゞ
胃にも優しく栄養満点、自ずとお酒も進みます、進み過ぎ…?
呵♂さんご馳走さまでした。(オーナーは我が会員の村田豊さん)








経営評議会・会員の皆さま…、
今月も良いお話ありがとうございました。
来月も御指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。




眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: