2014年8月20日水曜日

ベアズパウジャパン・ランチ


〒528-0065 滋賀県甲賀市水口町春日146
TEL 0748-65-2552






この月曜日は「ベアーズパウ・SummerSale!!」
プレイ費も割安…、しかも昼食は全品半額!^^;
贅沢な昼食、いや宴会やね…?(^^ゞ





主は何時もの如くカツカレーを注文しました。
トンカツはもちろん、ご飯もボリュームがあります。(^_^;)
なのでかな、カレーのルーが少し足らなくなるんですゎ…、
有料ですが…、ルーを追加注文させて頂きました。(^_^;)
一人では多すぎるので、数人で分けたほうが賢明ですよ。






富田さんは白いご飯にかけて独自のトッピングを開発!
うぅーん…、これもアリやね、新しい発見でした。(^^ゞ
そして、まだ呑むかぁ~、で、ハイボール角を追加!






帽子を脱ぐと超~強面の増田君、まんまその筋の人やん…、(^_^;)
でも見た目に反して真面目で低頭柔腰、気を遣いすぎる心優しい紳士です。

お腹も膨れたことやし、十分過ぎるくらいアルコール消毒もできました。
皆さん…、それぞれベストスコア―目指して後半戦も頑張りましょう!(^^ゞ





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: