2014年11月18日火曜日

2014 ROUND 35 蒲生ゴルフ倶楽部






TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






眞空庵を午前7時過ぎに出発するのと…、
30分遅く出て行くのとでは大きく変わります。
朝の通勤ラッシュにより移動時間がかなり長くなります。
普段、車に乗らない車好きの主は楽しいんですがね、(笑)












〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724






☆☆☆☆ 77連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆
前日までの天気予報では確実に曇り後雨でした…、
でもねっ!予報ですら覆す晴れ男・川瀬真広です。
本日も最高のゴルフ日和とあいなりましたです。(笑)
この日は地元代議士さんのコンペで雰囲気が…、(-_-;)







こちらも恒例となりました…、(笑)
朝からビールで兄弟杯です、乾杯~!
そして、これも恒例ですよね…、(^_^;)
哲也君、ギリギリ5分前にカート搭乗!





  

今回も蒲生ゴルフ倶楽部さんで、お世話になりました。
成長のない下手クソ川瀬のお付き合いをして下さる、
指導員の皆さまのご紹介です。ホント感謝です…、(^_^;)
















灰谷 敦美(昭和36年生誕)
HAITANI ATSUMI 














田口嘉治(昭和51年生誕)
TAGUCHI YOSHIHARU

東近江市愛東町曽根901
℡ 0749-46-0949














滋賀県東近江市妙法寺町694-6
℡0748-23-1466

藤澤 哲也(昭和53年生誕)
HUJISAWA TETSUYA
名神八日市カントリー倶楽部・メンバー








最近は皆さんもお持ちですよね…、ゴルフナビ!(^_^;)
でも、これ機器の個体差で誤差もありますので、ご注意ください、(-_-;)
もちろん、蒲生さんのようにキャディーさんがおられると安心ですが、
セルフプレイの時は、皆んなで寄り集まって確認せんとアカン…、(・_・;)






当然ながら、自分で距離感を養うのも大事です…、(^_^;)
でも文明の利器は駆使して損はありませんよね、売ってあるんやし、(笑)
ご承知の通り、ゴルフ場は距離感を惑わすように設計されてあります。
不安な材料を少しでも消し、思い切ってスィングしたいもんですよね!
でも主の場合は、その通りに打てないので苦労しますが…、(^_^;)





この日は、コンペさんが多く入っておられましたので…、
蒲生さんでは珍しく、前後渋滞する月曜日のゴルフなのでした。
これだけは仕方がありませんよね、お互い様ということで…、
たわいもない話、ビールを飲む、喫煙などで心静かに待つ絵!^^;






ホンマニ?なんかしらんけど…、(笑)
下手クソ主が、マグレで調子が良くってですね、
今回は写真撮影が疎かになってしまいました。

この写真撮ろう!とかでなく、次、何処へ球を置こう…、
って、こっちの方が大切で肝心要なんやけどねぇ~、(^_^;)
楽しみにされている皆さま、大変申し訳ありませんでした。
なので、画像はこれくらいで失礼させて頂きます。(^^ゞ

スコアーは…、最後、灰谷さんのプレッシャー口撃により?(笑)
OB連発のバンカー地獄で見事に崩れ、自己ベスト更新ならず、
けっきょく、何時もの通りで御座いました…、チャンチャン!(^_^;)





指導員の皆さま…、本日も好天に恵まれ、
心許せる方々と、楽しいゴルフをさせて頂きました。
広い心、お心遣い、誠に有難うございました。(感謝^^;)
次回も、御指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: