2014年11月26日水曜日

平成二十七年 年賀状 作成



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/

本当に一年って、早く過ぎ去りますよねぇ~、
今年も残すところ、あと34日となりました。

時を早く感じるのは、毎日が充実している証拠なのか…、、
平々凡々…、悩み事もなく幸わせ?ということなのでしょうか、
なににせよ、そう思われる生き方は、ある意味理想ですよね、(笑)

重みこそ違えど、人はそれぞれに悩みを抱え、背負って生きています。
一生懸命に頑張っているからこそ、過ぎ去る一年が早いのかもしれません。
主の場合は、重ねた歳のせいもあるのでしょうが…、(笑)

例年通り、今月中には年賀状は書き終えます。
業者印刷とパソコンでの宛名書きで、ですが…、(笑)
遠方で久しく出逢っていない友人や親族、その想い出に浸りながら、
一言ずつコメントを書き入れて、後は投函を待ちます。

あれ?ウチには年賀状が届かないぞ、という貴女さま、
大丈夫…、直接出逢わせて頂きご挨拶させて頂きます。(笑)

さてっ、これが終わると、いよいよ戦争のような12月が始まります。
弱小ながらお店を営む者としては、ありがたい悩みですが…、(感謝)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: