2014年11月4日火曜日

株式会社ストロング商会【ボルボ・カーズ大津/栗東】



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/








株式会社ストロング商会
ボルボ・カーズ 大津/栗東
〒528-0017 滋賀県甲賀市水口町京町2-11
℡ 0748-62-4171  fax 0748-63-0158
http://www.volvo-strong.com/






ここ数年間は…、嫁さま専用の車が不在でした。
嫁入り道具のMINI⇒OPEL⇒LandCruiser⇒Jimuny⇒VOLVO
主の遊び車とは別に…、田舎なので近所周りに便利な軽自動車は共有でした。
実に10数年振りとなります、嫁さまへ新車を購入させて頂きました。

もう既に頭金も支払い契約も済ませ、ローンも始まっております。
がっ、ここでぇ~?の、嫁さま初の試乗です…、そう順番が反対なのですよね!(笑)

今週末の納車時における説明でいいのですが、眞空庵営業日なのでゆっくりできるかどうか?
なので、VOLVO滋賀/大津・営業の森さんに大変ご無理を言いまして、(忙しいのにゴメンナサイ)
水口サービス店の最新試乗車にて各機能の説明と使用方法のレクチャーを受けました。

まぁ~おそらく一回では理解しきれない数なので後は慣れてもらうしか…、
なんしかっ高額な車です、壊さない傷つけないようにすることが大切です。







マジで…、最近の車の装備は凄いっすねぇ~!
便利機能には疎い川瀬家、この車が初のカーナビ装着やしね…、(笑)

世界一安全な車…、のVOLVO社さんです。
VISION・2020といって、VOLVO車での死亡者・重症者をゼロにする目標が掲げられ、
突然の歩行者の飛び出しや、車同志の衝突回避装置、追尾型オートドライブ等々…、
10の安全装備搭載、テレビのコマーシャルではないですがビックリ機能多彩でした。
嫁さまも僕も試乗しながら説明を聞いていますが、驚きの方が多かったです。へぇ~!(笑)





嫁さまだけが乗るのなら…、(笑)
こちらのコンパクト・サイズでもいいのですが(価格も安いしね)
やはり僕も乗りたいですやん…、特にゴルフへ、とか、(笑)
生意気にも、一番大きい車種を購入させていただきました。
画像は納車時にでも掲載致します。(もったいぶるわけではないのですが)
一番乗りは嫁さま…、でも次週は僕がゴルフに乗って行ったるし、(笑)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: