2014年11月20日木曜日

東近江スマイルネット



ホント、これだけは超~焦りますよねぇ~、(-_-;)
皆さんも経験あると思います…、通信機器の不具合!
スマートフォンもですが、光ファイバー関連もこれ同じく…、

数日前から…、あれ少し動作が鈍い?ノイズ…?
と思っていたら、一昨日の夕方に通信ダウンしました。
もちろん主の心もダウン…、ジタバタ・バタバタ!(~_~;)

おおよそのことは自分で…、が基本の主なのですが、
今回は手に負えず…、本職さんへ依頼しました。
修理よりも壊す…?ことを避けてえすが、(笑)






東近江スマイルネット
http://www.hcnet.tv/





屋内に設置してある、ルーターや無線RUNを点検…、
本線から宅内へ入る、結合部分に不具合の可能性発覚!
早速…、取り換え調整工事をして頂きました。(^_^;)

お陰様で、快適なインタ-ネットライフが保護されました。
工事関係者の皆さま、迅速親切丁寧な対応に感謝します。







眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: