2014年11月20日木曜日

眞空庵の植木 【造園・梶賀】



貝殻虫と病気により、この夏に枯れたソヨゴと苺の樹…、
夏の暑い時期の植替えは無理なので、今まで待ちました。
何時もお世話になる、近所の梶賀さんにお願いしました。





造園 梶賀
〒527-0143
東近江市百済寺本町2044-2
℡0749-46-1440













何時もの如く…、主は見てるだけぇ~!(笑)
一応、手伝いましょか?とは尋ねますが…、
一人で作業する方が段取りが良いらしく、邪魔に、(^_^;)
なので、お言葉にあまえてカメラ片手に見守ります、^^;








本日は植え替えて、終わり…、^^;
後日、剪定と消毒をお願いします。
梶賀さん、寒い中ご苦労さまでした。(感謝)




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: