2014年11月27日木曜日

ジョニー大倉



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/




ジョニー大倉さんが、お亡くなりになりました。(享年62歳)
ギリッギリ、キャロル世代の主なのですが、当時から…、
矢沢永吉・派とジョニー大倉・派、みたいなのがありました。

永チャンほど完璧ではなく?何処か影のある大倉氏もカッコ良かった!
なので…、どちらかというと、ジョニー大倉・応援派!でした。(笑)

少し二枚目半?的なところが、身近に感じたのかもしれませんね!
当然、比べるレベルではなく、自身とはほど遠いですが…、(^_^;)

柴田恭平と共演の映画『チ・ン・ピ・ラ』も、セリフがスラスラ出てくるほど観ました。
このリーゼントヘアーも真似したし…、氏のご冥福を、心よりお祈りいたします。





ねぇねぇ~、そこの彼女ぉ~!(もちろん標準語でネ…、^^;)
コッテリ濃厚スープ、細麺・硬麺のラーメンでも、俺と食べに行かなぁ~い!
なんて、この顔で言われたら、男の僕ですらついて行きますがな…、(笑)
なんでラーメンやねん!って?無性に食べたくて…、失礼しました。(^_^;)
(画像は全てWEBから拝借させて頂きました)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: