2012年7月4日水曜日

2012 ROUND 10 日野ゴルフ倶楽部 King


なかなか上達しないゴルフですが、行って参りました!^^;


本日のコーディネート!(^^ゞ


主、帽子は嫌いですが、この類は大丈夫なんです。^^;


Chevrolet Pickup に積むとこんな感じ・・・、^^;


昨日の大雨が嘘のような、快晴!まさしくゴルフ日和!!


主の家から最短距離・時間で行ける、ゴルフコースへ本日初参上!


鹿や猪など、獣の飛び出しに注意しながら走行!(・_・;)


ぼちぼち走行でも、約15分ほどで到着!


何時ものように許可を頂いて、②台分のスペースを確保!


滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡ 0748-52-2115


景色一望のロビーが素敵です。


綺麗な受付嬢さんがお出迎え!


老舗ゴルフ倶楽部なので、設備関連は自ずと古いですね。^^;
このロッカーが、わりと曲者でして・・・、内緒ですが!(-_-;)


どうでもいいけど本日の自撮り、今日も半ズボンです!^^;


相変わらず下手くそな主、これは欠かせませんよね~!(^^ゞ


ここでナイスショットを連発しても、仕方がないんですがね・・・、(^_^;)


本日の道具は、雰囲気が少しキュートです!^^;


間違いなく主は晴れ男なのだ!(^^ゞ



最新のエコカートと、20歳のうら若きキャディーさん。^^;


村井隆夫
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215


谷水初美
スナック愛
滋賀県近江八幡市鷹飼町 1598-17
℡ 0748-32-5117
http://ai-warikan.com/index.html


本日のベテラン指導員様たちです。^^;



昨日の激しかった雨を物語るハザード!ここはヤバい・・・、(-_-;)



でも、天気とフェアウェイは最高~!



ここは滋賀県です、北海道ではありません!行ったことないけど・・・、(^_^;)



絵に描いた青空とは、こういうことでしょうね!



この方向に主の家があります!



キャディーさん、これでも頑張っています!(^_^;)



足が白いので無理に日焼けをしてたら、あとでエライことに・・・、(-_-;)


真紅のオープンカー、芝刈り中のジェントルマンをパシャリ!^^;



こちらのグリーンは、初心者の主には難しい~!(・_・;)
ちなみに手前が主、カラーが村井さん。^^;



結果オーライなのですが・・・、^^;
これくらいの長い距離の方が、気楽に打ててしまい寄ります!
あまり考え込まないほうが、力みがとれていいのかもね・・・、(^^ゞ
主この日は、パーパットからのスリーパットが③回もありました。(-_-;)
ショートパットビビリ~!の超ヘタレでした!(~_~;)



こういうなのが入りそうになります!結果はダメでしたが・・・、^^;


梅雨の中休みにしては、本当に最高のゴルフ日和でした。
指導員の皆様、今回も足手まといになりスイマセンでした。
もっと練習して精進しておきます!
皆さんのスコアーには及びませんが・・・、
凡ミスこそありましたが、少し手応えを感じた主でした。
また、楽しいゴルフを次回もよろしくお願い致します。
このあと、何時もの練習場で猛反省打会です・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: