2012年7月12日木曜日

2012 ROUND 11 日野ゴルフ倶楽部 King


この日は、一番苦労したゴルフでした・・・、(-_-;)


主の家から初めての信号!なんしか田舎なもんで・・・、^^;


晴れ男・川瀬真広!いざ行かん!!(^^ゞ


獣の飛び出しに注意しながら走行中!(・_・;)



滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡ 0748-52-2115


何時もの②台分!もちろん許可済です。^^;


チェックイン!「199のカブ」で、ここまでは縁起が良い!^^;
受付嬢、本日も撮影拒否!!アタリマエか・・・、(-_-;)


こちらのKINGコース(¥12.500-キャディ付・昼食別)は8組のみ!
割引券を使って¥11.500-
セルフプレイのQUEENコース(¥7.800-・昼食付)は52組も!(-_-;)
カートが大渋滞するQUEENから急遽変更して、KINGコースへ!^^;


本日の自撮り!どうでもいいけどね・・・、(^_^;)


リーズナブルな方がいいのですが、待ち時間がね~!
ほどよく、中間なプランはないのかい・・・、(~_~;)


ロボチックなフェラーリレッドの芝刈り車、運転してみたいな~!^^;


本日の男らしい道具たち。


指導して下さる方々・・・、


豊チャンの愛犬 Rickie も登場・・・?^^;


夜勤明けの水分補給!後ろには岩城晃一さん・・・?^^;


本日も最高のゴルフ日和!^^;



ナイス・ショット連発!眞空庵のお得意様でゴリくん ^^; 



村田 豊 
くいもんや呵♂
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/


谷口 博
SOHO
東近江市八日市浜野町 2-14
http://www.soho-hair.jp/


煙草で一服・・・、



水分補給で一服・・・、
主はこの日、3.5リットルは飲みました!(・_・;)



梅雨明け?とも思わせる雲ですが、まだの様ですね、蒸し暑い・・・、(-_-;)



主、この日はバンカーへ⑥回も入らせて頂きました・・・、(-_-;)



以外にも?!効果抜群の扇風機付日傘!^^;



天文学的?な数字をたたいてしまった主・・・、(-_-;)
やっとのことで最終ホールです!
皆の倍近くは振りました、素振りをいれるとそれ以上か・・・、(・_・;)



それに付き合って頂いた師匠の豊ちゃんもお疲れだ~!・・・、(・_・;)
何時もにもまして調子が悪く、皆さんにご迷惑をお掛けしました。
懲りずに来週もよろしくお願いします!
次回はコンペやけど、球に当たるんやろか?超~不安だ・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こちらのKINGコース(¥13.500-キャディ付・昼食代別)は7組のみ!
セルフプレイのQEENコース(¥7.500-・昼食付)は27組も!(-_-;)
カートが大渋滞するQEENコースから急遽変更して、KINGコースへ!^^;

訂正!!


こちらのKINGコース(¥12.500-キャディ付・昼食代別)は8組のみ!割引券使って11.500円
セルフプレイのQUEENコース(¥7.800-・昼食付)は52組も!(-_-;)
カートが大渋滞するQUEENコースから急遽変更して、KINGコースへ!^^;

眞空庵 主 さんのコメント...

Unknownさん、何時もご指摘ありがとうございます!
早速、訂正させて頂きました!^^;
あれから毎夜、練習場にて自分をとりもどしつつあります!
次回は「楽しむ!」を目標に頑張ります!
ご期待を!^^;
あっ!頑張るが「リキンでる?」か…、
今後も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!^^;